「2011年3月」の記事一覧

ケンタッキーののぼり旗

フライドチキンって好きですか? 私はフライドチキンだけでなく、唐揚げも大好きです。 どちらも油で揚げていますので同じものとして考えられますが、ケンタッキーには週に2回ぐらいは行きますね。 そして、店前に立てられている新し・・・

のぼりと紙芝居

私が子供の頃って、まだ公園に紙芝居をしてくえるオジさんがいたものですが、最近はめっきり見かけなくなってしまいました。 昔は自転車の荷台に乗せて話を進めてくれていましたが、私が知っている最も新しい情報としては、オートバイで・・・

はじめまして、のぼりマニアです

のぼりが好きだと言うと、頭がおかしいとか、変人だと言われそうですが、今まで私が影響を受けたのぼり旗に付いて話しや、思い出などを話していけたらと思っています。 一般的に、のぼりに付いての思い出を語れと命令されても、なかなか・・・

のぼり旗の応用術

私が住んでいた実家は、中華料理屋だったのですが、毎日のように中華料理を食べさせられていたような気がします。 周りの友達から羨ましがられましたが、たまに食べるから嬉しいもので、毎日だとさすがに嫌になってきます。 私が小学4・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ